見出し画像

47億人中、4人の奇跡

ご機嫌よう✨

皆様はご友人いらっしゃいますか??

広く浅くの方もいれば、深く狭くと言う方もいらっしゃり、人間関係の中でも友人関係って人それぞれ関わり方って違いますよね😊✨

その中でも一般的に言う“親友”と言われる友人ていますよね✨

親友は人数や年数ではありません✨

この世界の人口は78億ちょっと、その中で一生で出会う人の人数はおおよそ3万人と言われています
その確率0.0004%だそうです✨
その中でさらにお付き合いした人、家族、子供、友人など親密になる人がいるなんて・・・

天文学的に奇跡♡

もちろん喧嘩したり、思わぬいざこざでお別れすることもあるでしょう

しかし、それもあなたの魂の修行の為の大切な役割を果たしてくれ、あなたの前から去っていった方々なのです✨

“ソウルメイト”という言葉を聞いたことのある方はたくさんいらっしゃると思いますが、私は心友が4人います♡
※私は友人を“親友”より“心友”と呼びます♡

気を許すことができ、時間を忘れるほど本音で話せ、未来や夢を語れ、そして、私の人生で大切なことを教えてくれる人たちです♡

その4人は国もバラバラ、性別もバラバラ、年も違う・・・
役割も全く違います
その友人たちに会う時はいつも刺激的で且つ、安心感を与えてくれます♡

長いようで短い人生私はこんな心友と出会えた奇跡を幸せに思います♡

今、そのような心友がいない方も心配は入りません♡
私が心友と知り合ったのは全て大人になってからです✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日私は友人に相談したいことがあり話していたら私の相談と友人の親戚で起きたことがシンクロしていました💭

友人はある意味おなじ回答を別の人にしたのでしょう🤣kkk

本当に頼もしい友人です♡

今日の写真は友人がパソコンケースを探していた私に選んでくれた一品♡
可愛くてお気に入りです♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?