見出し画像

もしかしたらこうなるかも?

ご機嫌よう✨

以前、周りの人はみんな自分!みたいな記事を書きましたが✒️

私の尊敬する先生に私が嫉妬していた時のお話ですね💭

今日、私はこの世のハラスメントと理不尽、矛盾を具現化したような男性に会いました👀‼️

いやー話を聞いていてちょっとびっくりを通り越してちょっと笑えちゃうような🤏

今の時代あの話し方、内容で訴えられていないなんてよほど周りの人に恵まれていたんじゃないかなぁって💭

そんな人が目の前に現れたメッセージ✉️

私にもそんな横暴な面があるんだよ〜
よーく見て反面教師にしなよ〜
今はなくてもこれから何かあるかもよ〜
みたいなメッセージなのかしら?

以前の私はかなり横暴な性格で物言いも態度もXL!
まぁ、キレてはいましたが、理不尽ではなかったと思います💭笑

今はだいぶ穏やかになったと思いますが、今更そういう方が目の前に現れたのはメッセージの他ないですね😅

しっかり受け取ります🫡

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

私のiPhoneでダウンロードしたないのにポケモンGOが入ったました👀

そのあとはピカチュウを見た回数、、、3ガ回^^

可愛いシンクロでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?