見出し画像

結局自分ということ

ご機嫌よう✨


今日はついに見てきました!!

“TPOGUN”


これはそんなに興味があったわけではないのですが、アメブロ仲間のアキコさんの記事を拝見し、ノリで見にいくことを決めやっと時間が取れたので行ってきました❤︎


これは本当に一見の価値があります✨

よかったです!面白かったです!!


一作目は先日家で予習としてみましたが、内容はほぼ無しのノリとテンポとかっこよさで売れたイメージがあり二作目で凄い口コミだったので納得しました✨


二作目は一作目に比べ少し内容が含まれていました🤣


しかしTOPGUNに内容なんていらない!!

よく分からんが良かった!!


この感じわかってくれる人いたら嬉しいですね🤣KKK


そして、誰もが目に入る一文を一つだけ・・・



“It's time to let go”

過去は水に流せ


これは真理ですよね


人には誰にでも一つや二つ人には言えないような辛い経験をしています


しかし、どんな辛い経験もそれを糧に今を生きている人

今ある大切なものが見えず過去の不幸を大切に大切に抱え続けている人


何が違うのでしょうか?


おそらくそれが好きなのだと思います


不幸を糧にして今を生きる自分が好き❤︎

過去の不幸を大切に抱え今も不幸で可哀想な自分が好き❤︎


結局、未来の自分を作るのは今の自分であり、過去の自分ではありません⏳


“It's time to let go”


今日の大切な言葉でした❤︎


時間が遅くなってしまいましたが、今朝もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


昨日、友人から風水講座について資料を作っていないかを聞かれ、あれ?そういえば風水について資料まとめていないぞ?


と、思い“頼まれごとは試されごと”❤︎

任せて❤︎

速攻で作って送るわ❤︎と伝え、ビールを飲みながら夜中まで作業をしていたところ、、、

“23”という数字が作成中8回、目にしたり耳にしたりしました💭

最初は目にしてるだけだったのですがメモを取らなかったせいか、ついに耳に入ってきたので手帳に書き留めておきました🤣


何のメッセージでしょうか?

楽しみです✨


写真はマーベリック見た後に購入した向日葵です❤︎

夏の花ですね✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?