見出し画像

その人はあなたの鏡ですよ〜!!

ご機嫌よう✨

昨晩から強風で目が覚め、今朝は一旦穏やかになりましたが、日中また強風と風の時代??な1日でしたね✨

目の前にいる人はメッセージ✉️✨

それが好きな人であろうと、嫌いな人であろうと、家族であろうと、その場限りの人であろうと・・・

好きな人の場合はあまり気にならないかもしれませんが、妙に気になっちゃう人っていたりしますよね?

なぜこの人はこのような行動をとるのか?
なぜこの様な行動に出たのか?
なぜこんなことを言ったのか?

全てメッセージです✨

しかしメッセージにもたくさん種類があります
今日は二つお伝えします✨

一つ目は“写鏡”パターン!
実はこれが一番多いですね
人は自分では気づかない癖、自覚なしに人を傷つけたり、あなたにはこんなところがあるよね?と、人を自分の鏡として映し出してきます🪞
わからない人や、自分にはそんな所ないと言って気にも留めないかと思いますが、そう言う人の場合は同じタイプの人リフレインです🤣

というかあなたリフレインです🤣

二つ目は“この感情どうする?”パターン!
感情のコントロールはできているつもりでも、それはつもりかも??と言わんばかりに感情を揺さぶるお試しがかかってきます!
このパターンの人は魂の修行を進めると出てきますよね😊

そして一番大切なのは根に持たないこと✨

人は、人を傷つけたことは覚えていないし、した事も気づいていないかもしれませんが、人に言われたこと、されたことは忘れないものです💭

それをいつまでもいつまでも根に持っていたら、時間も感情も無駄に使いますし、波動も悪くなりますし、もっと言っちゃうと人相が悪くなります👀❗️

不平不満が多い人の人相はすぐに分かりますから、いつでも朗らかな心でいられるように心がけましょう♡

今夜もご拝読有難うございました

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

先日から気になっていることがあって、丸二日間くらい考えていたのですが、自分なりの答えが出たので解決したと思ってました💭

そしたら・・・今朝メンターからのメッセージが・・・

相談してもいないのにピンポイントで答えだけを伝えてくるのは一体何なのでしょうね💦

私の出した答えが浅はかであったのは確かでしたが、連絡をとっていたわけでもないのに伝えてくるあの境地はさすがとしか言いようがありません💦

頭が上がらないシンクロニシティでした😅

写真は朝ご飯のスムージーです🍓
美味しかったのでパシャリ✨

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?