見出し画像

初詣!まさかこれやってませんよね?!?!

ご機嫌よう✨

今日はクリスマスイブですね🎄

皆様はどんなクリスマスを過ごすことでしょう💭
私は今年!クリスマス!お正月は返上でフル仕事です👀!

まぁ、こういう年があってもいいのかも??
私は人生の中でもかなり休みが多い方なので🤣

でもおせちは大好きですし用意します✨
季節の行事もですが!!

そして皆様そろそろ“お参り”のお話ししておきます⛩

皆様初詣!行かれますか?
まさか1年に一回神様に年が変わったから初詣に行って、去年は何もなかったので今年こそはどうぞよろしくお願いします!!!
なーんて言ってませんよね👀??

皆様は神様だったらお正月の初詣に思い出したように来てお賽銭を投げて去年のグチと今年のお願いだけされたら嬉しいですが😆✨??

感慨深いですよね、、、

なのでまずは本当に忙しいかと思いますが、、、

“晦日詣”

行ってみませんか??

年が明ける前に、氏神様や産土神様の元へ行って

今年も一年この土地で無事に過ごすことができました
ありがとうございます
来年も引き続きこちらの土地でお世話にならせていただきます
そして来年は〇〇をしますのでどうかお見守りくださいませ

上が私の晦日詣で毎年言ってる言葉です🌈
丸は好きな言葉を当てはめてみてください✨

ちなみに名前と住所もちゃっかり伝えてます🤣

ぜひ皆様も毎年のやることリストに晦日詣加えてみてください❤️

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

私の地元の隣の都市出身の方にすごくよくお会いします👀?!?!
もう2日連続ですね👀

東京へ出てきて何故かその土地の名前を聞くことが多いです💭

今度戻った時は足を運んでみようと思います💭

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?