見出し画像

魂の会話があったらこんな感じ?

ご機嫌よう✨

昨日初めて私の師匠の講演会で私の1番好きなタイトルでした❤️

トータル6時間の長丁場!!
師匠は魂を削ってやる講演だと言ってます✨
かっこいい✨
そこに痺れる憧れます🌈

そして終わった後、お話はしますがご飯を食べに行くほどでもなかった関係の方と帰りが一緒になり成り行きで一杯飲みに行くことへ、、、🍺

毎回思うのですが一杯飲みに行こうって言葉一杯で済んだことなくて、何故いっぱいなんだろう💭と、思いながら言ったりします💭

そして、アメ横で行ってみたかった居酒屋さんへ!
そこはコの字酒屋で、私の好きなちょい?汚い系です🤣
結構人気店でいつもいっぱいなんです✨

横にかなり上のカップル?ペア
反対側に少し上の男性二人組ペア
その間に私と知り合い(男性)
で、並びここで私は絶対的に横に絡みます🤣kkk

まず私の反対隣のカップルが常連ぽかったのでおすすめを聞いて仲良くなりクサヤが食べられなかった私は出禁だー!と、彼女さんにいじられキャラに🤣

そして私の反対隣はなんと!!
私と同じ“寅年”さんの男性二人でした✨
一回り上ですね✨
気が合いそのあとに熱燗ご馳走になりました🍶✨

一人は愛知、一人は栃木で上野の居酒屋で仲良くなるなんて“袖張り合うも多生の縁”です✨

その場限りになろうとも、これから続くかも、どちらになってもその一瞬会う約束をしてたかもしれませんし、魂はやっと会えたね!
今世ではここだけだけどまた、あったら飲もうね!
なんて、話してたら素敵ですよね✨

ご縁は宝物✨

楽しい時間をありがとうございました✨




今日のシンクロニシティ

勿論!
寅年さんですよ🐅
11月から1年間は私は寅年さんに敏感になるかなぁと思います✨
その前後の丑、卯も範囲内かな??

居酒屋で寅さんと出会う確率高いのでアンテナ貼って参ります📡

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?