見出し画像

吉報位へ行くと何が起きる???

ご機嫌よう✨

今日もとても暖かい1日でしたね✨

今日私は一日時間を取ることができたので、吉報位へお出かけしました♡

人体実験大好きな私は吉報位への移動が大好きです✨

今日は旅行ではなく時々くる吉報方位へ2時間かけて行き、2時間以上の滞在をし、その土地のものを口にするというちょっとしたお出かけです♡

滞在時間の2時間は何をしても大丈夫!

本を読むでもよし、絵を描くでもよし、ぼーっとするでもよし!

何でも好きなことをやるで良しです♡

私は今日、ゆっくりお茶でもしようと本を持って行ったのですが、一緒にパソコンを持って行ってしまったので、2時間以上ずっとパソコン作業をしてしまいました🌀

今度は本だけ持っていこいうと思います💭

作業は進みましたが🤣

吉報位への移動を始めてから明らかに変わったと思うのは出会う人の質が明らかに変わりました

今日も、お茶をしながら作業を進めていたら、メールが届き先日連絡交換をさせていただいた全国に教育関連のスクールを構えている先生からのメールでした✉️

ご活躍の中時間を見つけ連絡をくださる先生にはやはり尊敬すると共に勉強をさせていただこうと夢中です♡

皆様も吉報実験興味があれば是非やって見てください♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日は吉報方位に向かう途中エンジェルナンバー祭りでした✨

歩いたりバスに乗ったりしていたのでメモは取れませんでしたが、笑っちゃうくらいお知らせがありました♡

吉報位で作業した架空ハンバーガー店のDM作成🍔

今日はここまでで😅

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?