見出し画像

あなたのお顔好きですか?

ご機嫌よう✨

皆様に質問です!!

“自分の顔は好きですか?”

どうでしょう?
なんと答えたのでしょうか??

私は“大好き”です!!

私は秀でて美人というわけではないですが、なぜ自分の顔が大好きかというと、今日とても素敵な先生とお会いすることができ、メイクモデルとしてサポートをさせていただきました♡

その先生のお話を聞いて私は自分の顔が大好きになりました♡

あなたの顔はあなたの顔ですが、今のあなたにたどり着くまでに何人、何十人、何百人、何千人ものご先祖様の蓄積で辿り着き、そのご先祖様たちがあなたを応援しています🌞

なのにあなたが、『私の鼻嫌い!』『目が嫌い!!』
なんて言ったらご先祖さまがしょぼくれてしまいます💦

そして何より“顔”とは、自分で見る時間より確実に他者が見る時間の方が長くなります⏳

自分が嫌いな顔を長時間人に見続けさせるなんて失礼ですよね👀

鼻の形、目の形云々の前にまず、人があなたにつられてしまう様な“華のある笑顔”で笑いましょう♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のセレンディピティ

メイクモデルのお話は本当にセレンディピティでした♡

実際に赴いた理由は全く違うことだったのにそれとは違う価値ある出会いと体験をさせていただいたことを感謝いたします♡

写真は不二家のケーキバイキング♡
美味しかったです♡

では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?