見出し画像

あなたは何て言われたい???

ご機嫌よう✨

久しぶりにお日様を見た気がします🌞

私の住んでいるところの桜はだんだんと葉桜になりかけています🌸

桜の命は短いからこそ美しく印象に残るのでしょうね♡

あなたは朝起きて、鏡を見た時なんて思いますか?

まぁ、寝起きの顔ですから、男性も女性も一番美しい状態ではないかもしれません💦

だいぶオブラートに包みましたが・・・

そうですよね・・・

おそらく一番初めに思うことは

“私(俺)今日も素敵だな”

でしょうね💭

皆様も同じですよね??

まぁこれは冗談として、、、

何も思わない、もしくはうわぁひどいなぁ・・・

そんなこと思ってませんか?

朝起き抜けは潜在意識とつながりやすいです♡

潜在意識と繋がるのは寝る5秒前と、起きたて5秒と言います⏳

確かにこの時間は神聖な時間だと思います💭

しかし、起きたて初めて自分を見る瞬間も潜在意識の落とし込みとしてとても有意義な時間です♡

どうでしょう?

どう思うかではなく意識的にあなたが言われて一番嬉しい言葉を言ってみてはいかがですか?

それは人それぞれ違う言葉です♡

『今日もかわいいね』

『今日も素敵だね』

『なんだか明るくなったね』

『タイプです!』

自分が言われて一番嬉しい言葉を鏡の前で自分に言ってあげてください❤︎

もちろん声を出して💋

そしたらあら不思議・・・

全く違う人の口から言われることになるでしょう🌈

その不思議体験十分に味わってください♡

一回味わったら病みつきで今度は違う言葉を!

と、数珠繋ぎで嬉しい言葉を言ってもらえます♡

楽しみですね✨

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日はシンクロニシティ覚えてる限りでエンジェルナンバー、織田裕二、ドクターマーチン、茅ヶ崎、黒猫と面白いくらいのシンクロが起きました❤︎

来週時間があった時に茅ヶ崎のシンクロの伏線を回収しに行こうと思います♡

今日の写真は友人が誕生日プレゼントに手作りしてくれたキャンドルです♡

可愛すぎて使えない♡

我の誕生日11月なのにありがとう🤣kkkk

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?