見出し画像

人繋ぎのための強制シンクロニシティ

ご機嫌よう✨

先日のシンクロニシティの話をしたいと思います✨

先日初めましてのメンバーでラーメンを食べに行った時、向かう途中で私のかかりつけの整体の先生の話をしました👀

その先生は北九州にお住まいで月に一回東京へ来て顧問の会社の社長さんに背術をしにくる合間にわたしや私の師匠がお世話になってるのですが、何故その話になったかは忘れてしまいましたが、、、

そしてラーメンを食べている途中で私のスマホが鳴り、なんと、、、まぁ、なんとじゃないですよね😅

それしかないですね、、、
先生からです😅

そんなに頻繁に連絡は取り合わないのですが、私がこれから始める事業のお仕事依頼でした❤️

東京には先生に診てもらいたくてもなかなか診てもらえない人がいるのでまずはその初めの土台を作ろうと、、、

そして、ラーメン屋さんに行く途中で1番先生の施術に興味を示してくださった女性に声をかけましたら是非受けたいとのことです✨

人繋ぎは癖になります❤️

先生の東京での活躍のお手伝いがまずはじめの一歩です✨

ご縁をありがとうございます🌈✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

アルバイトの子達が何やらお菓子トークで盛り上がっていてその名も堅パンというらしい、、、

私硬い食べ物大好きなんです❤️

気のないそぶりをして休憩に入った時に、、、
成城石井様で発見!!!!!!

2種売ってたので両方買ってしまいました❤️
めちゃくちゃ硬いので歯が弱い方は牛乳や紅茶などに浸してふやかしてお召し上がりくださいませ❤️

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?