見出し画像

悪しき習慣ありますか???

ご機嫌よう✨

年も明け、もう5日経ちましたね👀

あれ?この前まで今年もまだ5日あるぞ!なんて言ってた気が、、、💭
記憶喪失か何かかな💭

皆様は分かってはいるけど手放せない悪しき習慣てありますか??
私は“後回し”です

ほんの2年前まではゲームでした👀
師匠に会い一人暮らしする前は休みの日はコーナーソファーの角の床に座って親が仕事に行ってから帰ってくるまで同じ場所、同じ姿勢でゲームをしていたのだから親は動いた???
みたいな感じで聞いてきたので、ご飯と、トイレの時は、、、なーんて話してた過去があります🤣

これは悪しき習慣ですね😅
ゲームが悪いわけではないです!私にとってゲームは必要がなかっただけの話、、、
所謂、時間潰しだけのもの、、、
これがゲームが好きで才能に活かす、仕事に活かす、人生を彩る趣味になるであればいいのですが、私はそうではなかったのです💦

東京へ上京するときに、50のソフトと200近いアニメのDVDを断捨離しました💦
 
結構いい金額になりましたよ😅
買った金額に比べたら大したことはないですが、、、

そうしてゲームやアニメに費やした時間をでは、何に使う??

今年はまだ始まって5日!!
一旦ここら辺で、私生活のなにを断捨離するか?
考えてみても良いかもしれません😊✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

時計を見たら11:22、お昼休憩で外に出たらクルマのナンバー1122👀
その後ろのタクシーも1122夜も11:22昨日だけで4回1122のシンクロでした✨

目に映るもの全てメッセージ❤️

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?