見出し画像

あなたはその空になんの気を入れますか?

ご機嫌よう✨

すっかり秋の雰囲気が出てきましたが、まだまだ暑い日が続きそうなので残り夏バテに御用心ください💭

私は朝晩は冷えますが私はまだ、部屋の窓は全開で寝ております✨
これから寒くなってくると窓をして寝て朝寒いから窓を開けれないなんてありますよね💦

しかし朝イチの換気はとても大切なルーティンです✨
以前も書きましたが寝ている間に私たちの体から悪ーい気が空気中に出てきます💭
それを朝の換気で家の外に出してあげるのです💨

空気はカラの気と書きますがそのカラにあなたなら何を入れますか???

例えば勇気??とか、根気??とか、良い運気✨もいいですし、私は色気なんかも欲しかったりしますね🤣kkk

今日もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨


今日のシンクロニシティ

40という数字は聖数です✨
私は毎日の習慣で2年間毎朝40回あることをやっております✨
今日はたまたま見ていたドラマから私の朝のルーティンとシンクロする場面がありへぇーと変な納得をしました✨

普段の生活では耳にしないことなので嬉しかったです❤️

写真は歩いていたら現れたゴジラです💡

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?