見出し画像

白黒ハッキリしている色

ご機嫌よう✨

世間は3連休の半ばですが東京はあいにくの雨です☔️

私は雨結構好きですけどね🌈✨


では、昨日の続きで今日はまず

“白”からお話しします✨


白は財運 人間関係の改善 リラックス 

と、やはり良いイメージももちろんあります✨

しかし、1番の問題はピンクと相性がいいところ💦白を意識しすぎるとピンキーを召喚します💦

そして白に支配されると、ナルシスト、完璧主義が故の怒りっぽさ、正義感が強くなるなどの影響がある色です🤍

実は私の好きな色ナンバーワンです🤣


気をつけまーす!!


そして“黒”🖤

おそらくみんな大好きな色なのではないでしょうか?街を歩くと上から靴の先まで真っ黒なんて人一日1人は必ず見ます👀💦


黒は高級感があり引き締め効果もバツグン✨

センスがあろうがなかろうが人をおしゃれにしてくれるので私も以前はからばかり買ってました🛍

しかし黒は、拒絶を意味する色です🖤

お葬式の喪服やロンドンの自殺名所の橋などは黒が使われています


人を近づけさせない効果を持ちますので好きな方は上だけ、下だけ、靴だけなどで使ってみてください😊✨


ご拝読ありがとうございます✨


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


それはカンガルー🦘

ムーミンのキャラ診断をしたらスニフでした🤣

その後すぐにカンガルーの選択をしたのでそこへつながるシンクロニシティでしたね✨


写真は日本橋で有名な神社芽吹神社です⛩

綺麗なところなのでお近くに来られた際はぜひぜひ✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?