見出し画像

お久しぶりぶりブリーフ♡


みなさんこんにちは!

少しリフレッシュ休暇を頂きまして
(おディーン様のライブに行ってしばらく現実世界に戻って来れなかっただけ)

テンションぶちアゲアゲな毎日を過ごしておりました

メッセージ下さった方ありがとうございます!
note最高に楽しいので🫰
全然辞める気ないです🫰
うへへへへ


相変わらず気が向いたら記事をあげていくスタイルですが…
今後もどうぞ宜しくお願い致します



しかしあれだな

よくコンサートで目が合ったとかいう
残念なファンいるじゃん
いやいや、目なんて合わないから
勘違いだからそれ みたいな

けど、この間のおディーン様のライブでさぁ

あーもうここだけの話にしてくれよ
みんな誰にも言わないでくれよ


私、絶対に目が合った


#😇



#おしまい



#誰よりも勘違いファン
#次はまともな記事書きまーす

#みなさまへ感謝を込めてラブ注入🫶
#死語

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?