見出し画像

ちゃんとやろうを手放します!

2020年2月はゆっきーにとって最後の20代!
ものすごく大切な月なので、いろいろ始めていきます♪

これまで、何をやるにしても“ちゃんとやらなきゃ!”を考えて、動けない私がいたのでまずは肚の感覚に従って動いてみます!

まずは“ちゃんとやろう!”を手放します。
そのままの“ゆるーーーい♪ゆっきー”で楽しみながらどんどん表現していきます!

ちゃんとやろう!って、、、笑
ちゃんとやって何者になろうとしてたんだろうね。笑

ゆっきーの“ありのまま”“そのまま”でいいのにね。無意識のうちに周りの目を気にしていたみたいね。

ということで、
みなさん、ゆっきーが何者かになろうとしてたら「ゆっきーになんになろうとしてるの?ありのまま!」って教えてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?