見出し画像

鉄分補給

 幼少期より沖縄に移住するまで
鉄道が好きで鉄道博物館などにはチョイチョイ出かけたり、新幹線見に東京駅行ったりして鉄分補給してました💚

沖縄ではゆいレールしか鉄分無いのでん~~~ってなったかというとそうでもなく。。。

飛行機にて補給!で那覇空港へ
よく行きます🚀

移住前は、自衛隊のオープン基地とか行ってたなぁ〜✈✈✈

で、で、で、突然ですが

こないだの出張でーーー!

静岡の航空自衛隊浜松広報館
エアーパーク
てとこ見つけて
大興奮で鉄分補給してきました!

持って帰れるサイズとか無視して
一目惚れしたブルーインパルスの
カレンダーとか買っちゃったし(笑)
(那覇空港着くまでメッチャかさばったし。。。(^_^;)

はぁ、最幸でしたの。


で、なんで今日この話題かっていうと。
毎日更新するぞと決めたこのブログ。

ネタはいつも携帯電話の写真のアルバムを、
たらららら〜ってめくって🌀🌀🌀

適当なとこでピタッと👆👆👆
止めた写真で決めてるので

今日はブルーインパルス😊

で、写真もっと載せれないかなぁと
毎日調べてる(笑)

わかったらもっと載せまーす😭