見出し画像

なーちゃん

みなさんこんばんわ🌙*.

今日は、私が個性心理学(動物占い)を

始めるきっかけをくれた

大好きななーちゃんのお話をさせてもらいたいと思います。

なーちゃんは、一言で言うと

太陽です!(笑)

動物占いでも、まさに太陽グループに属しているのですが

太陽そのものなんです!

自らがサンサンと光放っていて

とっっっっっても大きな愛があり

光と愛を降り注いでいるようなイメージ✨

見た目はおめめまんまるの、最高に可愛い女性で

私への?口癖は

「いいんです♥️!」

です(笑)

落ち込みやすくて、豆腐のようなガラスハートをもった私をいつも

いいんです♥️!の、魔法の言葉で

フッ、と心を軽くしてくれます。

なーちゃんは、すごいんです。

だから、私の顔が

なーちゃんに会った時と

帰る時に全然変わるのはそのせいです(笑)

むしろその変化も彼女はすごく見てくれていて

いい時も、悪い時も、暖かい太陽の光のように

冷たーくなった心をじんわーりと暖めてくれるんです。

そんななーちゃんに、

相談事をしていた際に

それってライオンだからじゃないですかぁ~?

など動物占いを用いてアドバイスをくれた事があって

え?なにそれ?!

となったのが最初のきっかけでした。

そこからは目からウロコで

あー!だからかぁぁぁ!!!!

と納得!の連続でした。

そこからはもう面白い程に

どんどんどんどんハマっていって

学ぶというよりも、ただひたすら楽しくて

もっともっと知りたいが

気付いたら認定講師という形になっていました。

だからなーちゃんに出会って

個性心理学を教えてもらわなかったら

今こうしてnoteも書いていないと思います。

実際に、なーちゃんと会ってから

人生のステージがとっても上がって!

いろーーーーーんなことがありましたが

今とっても幸せだし

プライベート、ビジネス問わず

周りにいてくれる方々も本当に大切と思える人しかいません。

彼女は私の太陽です♥️

感謝しかありません。

だからこれからはもっと活躍して

更に幸せになって

ステージも上げて

たくさん恩返しがしたいです。

なーちゃんと出会わなかったら、、と考えると

鳥肌が立ちすぎて、鳥になりそうです(笑)

文にすると986357232575538997128文字以上になりそうになるので書ききれませんが

いつか彼女の本も描きたいと密かに思っています(笑)

今日は強くて、自立していて

尊敬できて大きな愛をもった

大好きななーちゃんの紹介でした☆

次回は、個性心理学で身をもって体験した

本質(本来の自分)

表面(演じている自分) 

のリアルなお話を描きたいと思います。

これが分かっていなかったら

彼を理解する事はできたかな、、?とさえ思います笑

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

お楽しみに~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?