見出し画像

愛と光に満ちた世界へ

愛と光に満ちた世界へ

私は去年12月から1月にかけて
愛と光”に満ちたふたりに出会った。

1人目は、絵描きのRemiさん
Twitterのとあるツイートがきっかけで
彼女の愛と光に満ち溢れた絵を知った。

彼女のテーマは「愛と光
一つ一つは全く異なる光景だけれど
共通しているのはどの絵も本当に愛と光に溢れている。
癒しのエネルギーがとにかくすごい。

そして、2人目はアーティストの藤井風さん
実は風さんを知ったのは
絵描きのRemiさんを知ってから一ヶ月経過した頃。
つまり立て続けに愛と光に満ち溢れた人に出会ったのだ。
彼の曲にも多くの愛と光の要素がある。

”何のために戦おうとも動機は愛がいい”
”新しい日々も 拙い過去も 全てがきらり”
〜きらり〜

どんな戦いであろうともその根底にあるのは”
そうであればどんなことが起ころうとも
毎日がに満ち溢れている。

”僕らはまだ先の長い旅の中で
何かを愛したり 忘れたり
色々あるけど あーあ
これからまた色んな愛を受けとって
あなたに返すだろう
永遠なる光のなか 全てを愛すだろう”
〜旅路〜

この時代の大きな変わり目、
私たちは大変な時に生きているけれど
日々小さなを見つけることができれば
その一粒一粒が繋がって
いずれ大きなとなって
世界は大きなで包まれていくんだと思う。

私たちはこの世界ではお互い兄弟で学んでいく同士。
様々なことを経験して
人間の生きる本質を、目的を、使命を探す旅。
私たちは1人じゃない。
みんな繋がっている。
それぞれの想い・波動はどんどん繋がっていく。

だからね、みんなそれぞれ個人の思想が
愛と光に満ち溢れれば
世界は平和に向かうと思う。

だから、まずは自分を波動高く在ること。

愛と光だけじゃなくお金やもの・素敵な想いを
受け取ったら、それを循環させること。
私はそのことを心がけていきたいな。

ああ 全て与えて帰ろう
ああ 何も持たずに帰ろう
与えられるものこそ 与えられたもの
ありがとう、って胸をはろう
〜帰ろう〜


このお二人のように”愛と光に溢れた世界へ
というような壮大なことは出来ないけれど
自分の周りから少しずつ変えていくことはできると思う。

一ヶ月の間にこんな素敵な2人に出会った私は
きっとこういうことを考える時期だったんだろうな
って思うのです。
2人に出会ったことで、自分の波動・精神状態が
良くなってきているのも実感しています。

出会いは良くも悪くも人を変えます。

素晴らしい良き出会いに感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?