見出し画像

10月28日

洗濯物に残った、あなたの匂いを胸いっぱいに吸い込んで、はきだしました。柔軟剤の匂いと、あなたの甘い匂い。懐かしくて、安心して、少し色っぽいような。

一緒に暮らして、毎日顔を合わせてるのに、こんなに好きなんだもん、笑っちゃうよね。

そんなことを考えながら洗濯物をたたんでいるのですが、かたっぽの靴下がなかなか揃わなくて、困っています。なんでちゃんと洗濯してるのに、靴下かたっぽなくなっちゃうんだろね。
どこかに異次元の空間があるんじゃないかな。不思議です。

今日は天気もいいので、たくさん洗濯したら少しお出かけしようかな。

美味しい夕飯、考えておきますね。

#エッセイ #コラム #恋愛 #ラブレター #靴下かたっぽどこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?