見出し画像

6月10日

体調大丈夫ですか??
久しぶりの風邪ですね。あなたが調子悪そうにしてるので、心配しています。

おとといの夜に「すこしさみしいなぁ」ってあなたに言ったら、「一緒にいるのにさみしいの??」って笑っていましたね。

今までは離れていたから、一緒にいるときは2人でいろんなことをしていたけど、今は一緒に暮らしているから、すこし意識してお互いが1人になる時間を作るようにしています。だから、すこしさみしい。

そんな話をしたら、一緒の家にいるのにLINEをくれて、「いつもありがとうね」って言ってくれるから、あなたには敵わないなぁと思ってます。

お仕事行ってきますね。
今日までゆっくり休んでください。
冷蔵庫に冷たいおうどんはいってますよ。

#エッセイ #コラム #恋愛 #ラブレター #冷たいおうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?