見出し画像

結婚式の準備~ウエルカムスペースの追加~



結婚式は無事に終了したのですが、準備内容がまだ書き留めてなかたので、引き続きnoteに残しておき、そのうち結婚式の感想も書けたらいいなと思う今日このごろ。


さて、結婚式の前々日、私は焦っていた。ウエルカムスペースがあまりにも寂しかったからだ。

それはこの記事で。


思ったよりスペースのある会場、なにか他に飾るものがないかと考えたとき、旦那がふと言い出した。

「家にあるフィギュアでも飾る?」



そうか、持っているフュギアを飾ってもいいのか。
オタクになりすぎずなにかいい感じのもの。。。。



旦那の好きなHUNTER×HUNTERのフィギュアが家中に配置されてるじゃん!
回収しろ回収!

プロフィールブックにもHUNTER×HUNTERってかいたし、
なんなら私はよつばと!って書いてある。


ある、あるでよつばのフィギュア。家に眠っているで。



これらを引っ張り出して、設置していこうと決めたが、ちょっとだけ力不足。

いや、まてよ、私には昔から変な趣味がある。

そうだ。


好きなマンガをミニチュア化することだ。


ある、これもあるぞ、昔に作ったミニチュアマンガが。



おわかりいただけるだろうか。



そうこれである。



付き合っている頃、旦那に貸してもらったバキ道(相撲編)これおもしろかったからミニチュア本にしたのがあったと思う!(頭おかしい)




あと、よつばと!もある!


本物と同じにしたくて、タイトルに付いているツルツルしたステッカーも貼ったんだ!



しっかりHUNTER×HUNTERもね。



これをセリアで買ったミニチュア引き出しを、本棚として利用して。


いい感じにポップを作ったら完成。


小さすぎてゲストも困っちゃうかもしれないけど、じっくり見ていたみたいでやってよかった。

専属のカメラマンさんもミニチュアを高画質のカメラでよく撮ってくれていたので、写真の完成が待ち遠しいぜ。



これは余談だけど、式が終わって帰ってきて、家のドアを見たら
昔作ったアイロンビーズと目があった。

あーこれも持っていけばよかったかな。


せっかくならこれも持って言って
ゲストに願い事でも書いてもらえばよかったなとちょっとだけ後悔。

ギャルのおパンツをくれーーーーってか


あとから気づくのはちょっとだけ惜しい。

でもまぁいいか。


余談だけどこれほしいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?