見出し画像

やっとモフモフに会える日

18日間の沖縄出張終了して、やっとおもち🐱に会えます。早くもっちーのもっちりのおなかに顔を埋めたい。

今回はいつもの宿が取れず新しいホテルを使用したんだけど、こちらがかなり快適で職場からは離れてしまうんだけど次回からもこちらを使用したい。なのでどこかは内緒です。

今回は途中から旅行支援が始まったり、いろんな会場へ行かせてもらったりいよいよアフターコロナの雰囲気が感じられる沖縄出張となりました。
コロナがきっかけで沖縄へ出張へ行くようになった私は、コロナ終了と共にこの出張の仕事も無くなるんだろうな。と思っていたので嬉しい誤算。

私は早くマスクを外したい人なので、コロナ終了と共にマスクを外してみんなの笑顔が見れる日が近づいてきてるのかな?と思う今回の出張でした。

後半は天気が不安定だったり、同業者の担当になったり緊張感もあったのですがとにかく毎日青い海と空に癒され、幸せな沖縄生活でした。

来月の出張時はもっと観光客が増えてるかもしれないですね。

こんなピンクの空の日も





この記事が参加している募集