見出し画像

コメダのブラックサンダーシロノワールを食べた

 皆様こんにちはゆかっちです。今日はコメダの期間限定、「ブラックサンダーシロノワール」の感想を語ろうと思います!
 
 とにかく甘い。めちゃくちゃ甘い。上にかかってるチョコソースがめっちゃ濃厚。(濃厚すぎて最後の方どかして食べた笑)後、上だけじゃなくて、シロノワールの間(?)にもチョコソースが入ってた。チョコチップ(?)クッキー(?)も入ってる。
 もうしばらく甘いもの食べなくていいです笑

 チョコ好き、甘党の方にはおすすめです。ですが、絶対に甘いものがしばらく食べたくなくなる甘さなので、それを覚悟して食べに行った方がいいです笑
 おいしかったです(*´▽`*)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?