自分磨き

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)



今日は私の、自分磨きについて話したいと思います


実は私、最近ダイエットを頑張ってまして笑
毎日筋トレと縄跳び30分以上
をつづけています
縄跳びはちょうど今日で2週間になるのですが
少し脂肪が減ったかな
と思っているところです笑
元から肥満というわけではないのですが
推しである萌音ちゃんに近づくために
「頑張ろう!」 
と思いつづけています笑
あの小柄感が目標です
ちなみに身長は萌音ちゃんと
1センチしか変わらないので
希望はあります笑
でもなんかモチベが下がるのが
母の存在なんですね
母は私と同じ身長なのに
なぜか私より華奢なんですね
羨ましいです
しかも専業主婦で
トレーニングなどなにもしていないのに
私の努力はなんだ
私の両親は世間的にみたら
私の歳にしては少し高齢な夫婦です
なのに母はその歳を感じさせないんです!
実の両親に大分失礼なことを
言いましたが許してください
そして話がだいぶ脱線しました(;゚∇゚)
とりあえず、そんな母がいるせいで
少し自分が嫌いになります笑
まぁ、成長期なので特に食事制限もせず
(むしろ給食はおかずをおかわりしている笑)
お菓子もほどほどに食べています(;゚∇゚)
緩く無理のない範囲で
これからも頑張っていこうと思います


縄跳び3週目頑張っていきますか
また変化がありましたら
皆様に報告できたらと思います





最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?