相方と私と曲

こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)



今日は小学校時代の相方と、その後に知った曲の話をしたいと思います


私が小学校5年生の時に相方(以下Y)と出会いました
以前にも同じクラスにはなっていたんですけど
その時に始めてしっかり(?)話しました笑
そしてだんだん仲良くなって
毎日児童館やら公園やらで遊んでました笑
そして小6になった時も同じクラスで
1年間毎日2人でごみ捨てに行くのが習慣でした
めちゃくちゃ仲が良かったです笑
あー、懐かしい
ここでは相方と書いてますが
本人はどう思っていたのかは知りません笑笑
Yは運動神経はよく
性格は当時は変わってましたね
さすがに中学生になった今は
まともになってるんじゃないかな笑
勉強はギリ私の方ができたんですけど
よくよく考えたら結構ハイスペ…?笑
彼女もいましたね笑
顔は今の親友に見せたところイケメン
と言ってました笑
めっちゃ細いです
ま、最近は中学はなれて会ってないんですけどね
中学生になった時は、
LINEが毎日のように来たんですけど
突然ぱったりと来なくなりました
もう半年くらい会ってないですね笑
そんな相方と重なったのが
「アイカタ」
という曲なんですね

https://youtu.be/-Jzg34rHXGA

↑本家様ではないですが私の好きな歌い手様
この歌詞を知った時
あー、あのときの自分みたいだなって
未練たらたらだなって
Yがどう思っているのかは知らないですけど笑
相方って特別ですよね
でも好きなものも嫌いなものも何1つ知らない
もっと知っとけば良かったな
皆様もそんな方いますか?
居たら離さない方がいいですよ
私は中学を選択するっていう
自らはなれる道を選んでしまったのでね笑笑


次はいつあいつに会えるだろうか
1年後?はたまた成人式だろうか
今、彼は何をしているのだろうか
私のことを、覚えているだろうか
元カレでもないのに
未練がたらたらすぎる
次会うときはまた笑顔で





最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?