見出し画像

お久しぶりです(近状報告)

皆様、お久しぶりです!ゆかっちです(*´▽`*)
本日はゆかラジですが、オープニングなくしましたぁ
(何の事か分かる方は神様です)
いつも執筆しているのがスマホで…
打つのが非常にめんどくさい!!笑
もうそろしたら
ワイヤレスキーボード買ってもらうんで
投稿増えるかもです
さて、こんな話は置いといて
最近のゆかっちは夏休みに入りました~
まぁ部活なし、やることなしの夏休みなんですけど
(;゚∇゚)
基本家&塾に居座っております笑
7月までに学校の宿題を終わらせようと頑張っています
今年は英語が鬼
全部合わせたら100ページ近くになります…
学生の皆さん、お互い頑張りましょう( ̄0 ̄)/
宿題の話からそれますが
最近は暑くて仕方ないです…
塾は涼しくていいんですけど
家が暑い…笑
熱中症気を付けましょ
明日は君の膵臓を食べたいでも見るかぁ
皆様も健康に気をつけて、有意義な夏をお過ごしください

〈サムネ(?)トプ画(?)写真の裏話〉
この写真は親友とマックカフェに行ったときの写真です笑
本当はちゃんとこれ用に記事を書こうとしたんですけど、そしたらめんどくさい期が来ちゃって(;゚∇゚)
もうマックカフェの記事は書くことはないだろうと思い、ここに載せました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?