激務過ぎるって話

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)



今日は、最近激務すぎるって話(なにいっとんじゃい)
をしようと思います


私は今、
学級委員と運動会実行委員をやっていまして、
丁度2つの仕事がダブルパンチで(;゚∇゚)
毎日委員会詰めでございまして
しかもテスト勉強もしなきゃならなくて
毎日学校終わっては
休憩する間もなく
塾に行く
まぁ自分で選んだ道だし
頑張りどころだから仕方ないんですけど笑
もう多忙すぎて…
来週も毎日委員会がありまして
noteの投稿しばらくお休みするかもです…
もうストックがないし
書いている暇もないし…
来週からは休日も勉強を
本格的にやらなきゃなので…
しかも委員会と勉強だけで
ストレスがたまるってのに
人間関係がまたストレスを溜めるのに
拍車を掛けていて
毎日過度な愚痴を聞かされ
推しをバカにされ
なにを言ってるかわからない人に
愛想をつかし
同じ学級委員(男子)に
「○○さん(私の名前)から離れろ!」
と牽制?束縛?
していく友達
唯一の親友は他クラス
新しい席もカオス
誰か助けてください
まだ休日ならまだしも
平日は自分で
「追い詰められてるなぁ」
って自覚するぐらいには
ストレスが溜まってます笑笑
私は最悪、心が広い親友に愚痴ればいいし
委員会に関しては
ありがたい過労なんで
まだ自制というんですかね?
それなりに追い込まれてる自覚があるので
不登校とか○殺は絶対しないんですけど
本当に本当に人って追い込まれてる人は
知らない間に取り返しの
つかないことになっているので
頼ること
追い込まれてる自覚をもつこと
大切にしてください
という訳で
しばらく低投稿になります笑笑
スイマセン…





最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?