見出し画像

【ライブSOLD OUT❤】

ぼちぼち
まぁまぁ……

いえ、
そうとうに……😝

ポンコツおぶポンコツを生きているわたしなので🤩

たいていの
ナナメ45°には
驚かない。

むしろ
やるねーー😏✨
と楽しめる。

うん、
器用にちゃんと色々できない自分で良かった……(なんの納得😂)

我が家に歌を習いに来ている、
小学3年生の生徒ちゃん、

それはそれはかわいくて、
歌のセンスもあって、
とっても素敵なレディなの🎀

発表会前、最後のレッスンだから、
本番に使う歌詞カードを持って来るんだよ!
と念を押して伝えてあったのだけど、

「あのね、家出たらね、転んで歌詞カード雪でぬれてベチャベチャになったからね、おうちで乾かしてるの!」

と😂😂😂

練習できへんやないかいっっっ!!!!

というわけで、その場で書いてからレッスンスタート。
いつもの倍のレッスン時間となりましたとさ!

これね、いつもいつも時間を伸ばすのが正解とは思っていないの。

むしろ、
遅刻や準備不十分があった時に、
それは自己責任だから、
それ以上伸ばすことはないよ、
という場合だってある。

その人の年齢や、
レッスンを受けている長さ、
性質、環境、
色んなものをわたしなりに感じて、

どうするか、
決める。

わたしも、
生徒さんも、
人間だから、
その関わりや、
起こったことから、

学ぶこと、を大切にしたい。

絶対正解!は、
きっとないからこそ、

柔らかな心と、
愛情をもった目で、
こうしよう、を決めたい。

今日の経験や気持ちが、
明日の何かに、
何年も先の何かの役に、
立ったら良いなって思うもの🥰

あ、もちろんね、
技術の向上は、
当然ながら、お任せあーーーれっ✨

どんどんやりたかったことができるようになる、
生徒さんたちの嬉しそうな表情に、
いつも喜びをもらってるよ❤



必死に歌詞カードを書く生徒ちゃん💕

彼女もまた、
今週末のライブのオープニングの
発表会で歌いますよっ✨

ライブは早い時間帯なので、
予定通りの開催です🥰

ご予約いただいている皆様、
会場でお待ちしています🌹

また、会場でのご観覧は満席をいただきましたので、
SOLD OUT !

配信でのご視聴は、まだまだお申し込みお受けしていますので、
ぜひこちらから!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02sxr9h9xk321.html

(⚠️応援チケットのみではご視聴いただけません。
必ず「視聴チケット」をお申し込みください!

「応援チケット」は、
プラスアルファのお心付けのチケットです!
いただいた応援チケットの応援は、今後のわたしの音楽活動の糧、
そして、ライブのあとの幸せな乾杯の🍷になります💕)


もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。