見出し画像

歌ったー!!!

みんなと一緒に

音楽にのせて旅をする❤️

新しい季節を迎える❤️

ありがとう!!!

『Live for New Season』

無事終了しました!

たねさんのピアノと、
としさんのベースに、
わたしの音楽を豊かに膨らませてもらいながら、
わたし自身も音を旅していました✨

いつも本当にかわいがってくださる、
リラクシンの小西のおっちゃん、
スタッフのみなさん、
来てくださったお客さん、
配信でご視聴くださったお客さん、

おひとりおひとりに、
心からのありがとうをこめて!!!

初披露の新曲もあり、
久しぶりのミュージカルソングカバーもあり、
たっくさん歌ったーーー!!

あ、2週間は、配信のお申し込みも、
アーカイブの視聴もできますので、
今からのお申し込みも大歓迎です!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02sxr9h9xk321.html

そして、今回は、
素敵なアーティストさんとのコラボをさせていただきました!

東辻由香さん✨

わたしの頭に咲いてるお花たち💐
めちゃくちゃかわいくて、
たくさんほめてもらいました❤

そして、モニターの横のテーブルに置かれたお花とキャンドル🕯

これまで、東京、沖縄、と活動して、
数年前から北海道に移住して、
これから活動を本格化していく、

由香さん!
漢字違いだけどおんなじゆかだー🎀

これから、きっとまた、
おもしろいコラボもしていけそう!!

そうだ!!
ライブの中でお話しした、
みんなのお声、わたしの歌に乗せてくださいの企画❤

来週あたりには、
ホームページにも載せるので、
楽しみにしていてください🌹

https://www.kirarinto-yuka.com


もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。