見出し画像

【環境広場さっぽろ🍀御礼とお洗濯❤】

【環境広場さっぽろ🍀御礼とお洗濯❤】

昨日、一昨日と、

「札幌市×エコチル 環境広場さっぽろ2021 バーチャルツアー」

での、配信ステージへの出演が終了しました!

二日間に渡っての出演させていただいたこと、
二日間おっかけて視聴くださったこと、

スタッフのみなさん、
関わってくれた全ての方へ、

心からの感謝をこめて、

ありがとうございました!!!

アーカイブが残っているので、
見逃したー!
という方はこちらから💡

私がゲストとして2曲歌わせていただいた、
1/9のファッションショーは、
1時間39分頃から

https://youtu.be/J-ohD72r0gQ

(ちなみに、当日のノリとイキオイと緑の妖精さんの粋な計らいで、ファッションショーの次の時間帯のマジックショーにもYoutuberの息子ともども出演しちゃいました!)

そして、ステージイベント最終日の
グランドフィナーレ!
スペシャルライブは、こちら!
5時間39分頃からです。

https://youtu.be/mn9MiK7Jk0I

(終演後コメント欄をさかのぼったら、北海道のお友達、音楽仲間、本州のファンのみんな、きっと初めましての方々のコメント、たくさんで嬉しかった❤)

今回は、あえて、
少し重た目の曲を歌いました。
心からの笑顔や、幸せって、
隠れている苦しさやもどかしさの向こうにあると思うから。

苦しい気持ち、生きるギリギリを経験してきた私だから、
子どもの自殺者数が激増したこの数年のことを真剣に考えています。

子どももおとなも、

みんな

みんな

みんな

笑顔になれる社会があってほしい。

そんな思いも話したので、ぜひアーカイブ見てみてくださいね!!

そして、本番を終えて帰宅、

からのーーーーーーー

3月のライブの打ち合わせ!!

ゆるりと女子会モードもありつつ、
楽しむことに本気でいたい🎶

わたしと音楽を楽しみたいー!って思ってくれる素敵な仲間たちとのライブの企画進行中✨

(打ち合わせ中の写真また忘れた……😂)


今日は朝から、

二日間着た衣装のお手入れ🎀

久しぶりのステージドレス、
久しぶりの特別なワンピース。

着られたことが嬉しくて、
しみじみしみじみ。。。

そうそう、
ファッションショーにゲスト出演時の花柄のドレス、

「東京ライブの衣装だったよね!」と、気づいてくれたファンの方がいたのも嬉しかった😆
(またきっと近いうちに歌いに行くからねー!)

ひとつひとつのステージ、本番が、
特別だなぁ❤


歌うことは心も身体もエネルギーが流れ出す✨

私に授かった、

「音」

「声」

それを、
これからも心をこめて
めいっぱい
精一杯
表現して、届けてゆくよ!!!

みなさんの応援が、本当にチカラになっています!

音楽活動のための大切なひとつ、
YouTubeのチャンネル登録は、
大きな応援になるので、
ぜひ!よろしくお願いします❤️

https://youtube.com/c/YukaTube



密着取材動画の撮影に、今回も現場同伴の息子。彼の撮影スペースを用意してもらったり、スタッフさんにもすっかり仲良くしていただいて、撮影の仕方など指南していただいてた!笑 本当に素晴らしいスタジオさんです✨
疲労と気圧で半日ソファに溶けてましたが、新しい譜面の譜読み始めたらちょっと元気出てきた夕方……けっきょく練習しちゃう😂

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。