見出し画像

都心のHさんのお部屋に百年杉を敷きました!

都心のHさんの社宅のお部屋に、百年杉を敷きました。

Hさんは1週間前に結婚したばかりです。これからパートナーと新居に住むにあたって杉を敷きたい、ということで、おふたりで初めてのDIYに挑戦しました。


楽しかった!!

ようです😄

そうなんだよなあ。
ノコギリギコギコして、杉を敷き並べるのは楽しい。

おふたりの、楽しい!という新鮮さが伝わって嬉しくなりました。

敷きながら、いつのまにか、
この子はここに敷こう、と、杉を「この子」と呼んで並べてました☺️

1枚1枚に愛着を感じてますね〜

右足が乗っている杉はレアもの!
杉精油たっぷりで、
他のと違う甘〜い香りが強くします😍



ビニールシートの床が、、

こうなりました❗

お部屋に、
百年杉のパワーはもちろん、
自分で敷いた愛着が満ちました😆

今回はLDKを私といっしょに敷き詰めました。残った廊下はおふたりだけでやれそうです。

Hさんご結婚おめでとうございます❗

お疲れ様でした!!
https://yukashikibrothers.amebaownd.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?