見出し画像

こども若者の居場所に百年杉を敷きました✨

三鷹にオープンする子ども若者の居場所に、百年杉を敷きました。

居場所を立ち上げた英恵さん。
応援で来てくれたツネさん。
大助かりでした🙏


敷いた場所はこちら、子ども若者の居場所「かしわもち」さんです。


子ども若者がゆっくり過ごせる場所にしたい」という英恵さんの思いに、百年杉をおつなぎできたご縁に感謝です✨

今回もすごい材がありました💓

杢!!こいつは敷かずに飾ることに💓


6畳弱のお部屋に4畳だけ敷きました。
ゴロゴロするにはそれで十分!

ビフォー
アフター


ここに集う子たちも寝ちゃっていいよ〜🥰
素敵な居場所になりますように!💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?