見出し画像

保護犬もみじ日記 桜散歩

久々の晴れ 日曜日

わたしたち臭いらしい
臭いかも
わたしは自分で
毛づくろいできるけど
あなたたちはできないんだから
お風呂に入れてもらった方が
いいと思うの
お風呂やだなあ
やだよね
ドライブ♪あけぼの公園♪

からの〜

やっぱりお風呂
乾燥
昔住んでたという街に桜散歩
桜並木たくさん
りゅうくんの笑顔って「でへ」
って感じなのなんでだろう?
たくさんの桜見た
桜散歩♪
さくらさんも
この街で暮らしてたんだって

懐かしいなさくらさん
そういえば、さくらさんが
逝っちゃったのも
桜の季節だったな…

さくらさんとさつき姐さんと
若かりし頃のわたし

これが最期の花見だったですね…。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?