魂魄
魂をburstさせたこと、ある?
私はある。
何も気にせずに‥周りを気にせずに自分のハートに集中して感情の全てを燃やして解き放ち昇華させたこと。
悔しかった、悲しかった、辛かった‥それをむき出しにして生きる人は少ない。
受けた感情をありのままに感じて、心の叫びをガツンと出す‥バーストさせるから自分を受け入れて本気で生きれるのだ。
感情をなんとなく抑えているのを昇華したつもりになって、なんとなく生きてはいないか?
本当は悔しかったのに
本当は悲しかったのに
本当はやりたかったのに
本当は‥
本音というものは、抑えたつもりでも自分の内側でいつまでも燻り続けていることが多いのだ。
だから、人生がくすぶりつづける。
だって、私達の世界は私達の本音が映るのだから‥
だから本音《魂の叫び》は、とっととバーストさせてしまいなさい。
叫んでぶち壊してしまえばいい。
最高の人生は、ぶち壊したから解る清々しさを私が感じることから始まる。
清々すればいい。
ぶち壊したいものがあるのを認めるんだ。
ごまかすな。
私は、人から言われた言葉に傷ついたのを《仕方ないよね》ってまあるくおさめようと‥忘れようとした。
傷を無視した。
それに気付かないふりをするのが得意な自分に酔っていたのだ。
本当は、燻り続けていたというのに‥
けれども、宇宙は本来の自分に気付くために必要な課題を絶妙なタイミングで投下してくる。
その課題をクリアすることが私自身の魂の望みだからだ。だとしたら、受けて立つしか選択の余地はない。
魂の叫びのまま、肉体を使って叫ぶ
振動が、燻り潜む誤魔化しを浮き上がらせる。
それを精一杯の音で吐き出すんだ。
錨を上げ、舵をきる。
私の音が、望むヒカリに向けての汽笛なのだ。
あなたは、魂をバーストさせたい?
胸の高鳴りに気付いたなら、今がチャンスだ。
そしてバーストさせた先の自分が、今後ものすごーいところに立つと意図し、波動高く、強く動け。
あなたが世界を創るのだから‥
私は、強く意図し、イメージしている。
あなたは何処に向かう?