「未来」で笑うために「今」がある

こんばんは!いなゆかです。

最近、面白いなぁと気づいた出来事。

その人の「今」を知ればだいたい「未来」を

あてることんてカンタンだよ!


って、話してくれた方からの気づきです。


この方が、話してくれたのは

「未来」を創ってるには「今」だから

その普段していることを見ていけばわかるよ。

ということでした。


。。。?


という感じで私は最初はなっていたものの

「なるほど」と思えた時に面白いなぁと

おもいました。


どいうことかというと、

私の場合はこの話を自分が今よりもいい未来を

創りたい、そう願うのであれば

「今」から作ればいい


「当たり前じゃん?」って思うかもしれませんが

マジでこれってすごいなぁと思うし

気づけた人がラッキーだと思ってて、


私は、多分?失恋しました(笑)

好きな人には彼女さんがいるみたい??

だけど、それは私が仕事で成果も出せずに

恋愛に対して、何も行動をしなかった

シンプルに、その結果が分かっただけ!


けど、一生彼が私のこと好きになってくれない。

そう、決まったわけではないし


もう少し、本当に成果出した先で

どうなるかなんて、未来なんてだれにも

わからない、って思うんです。


だから、「未来」のために「今」という時間を

使っていく、これが一番いいなぁって

すごい、思いました。


「未来」のあなたが笑うための「今」は、

幸せになるための「課題」でしかない。


楽しんでいきましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?