見出し画像

⭐️初‼️姪っ子が誕生しました⭐️

突然の妹からの連絡がきました😳😳

『さっき、破水して今、入院中です!
予定日よりは早いですが、、、
問題無いそうです!まだ陣痛きてないので、
出産は、明日かなって言われてます!
今は母子共に問題ないです!
産まれたら連絡します!頑張るわ!』

そして、次の日、、、
めちゃめちゃ頑張ったと産まれた報告😆‼️‼️

写真見た瞬間、なんともいえない
感動があり、このコロナ禍で
立ち会いもなく、1人でみんなの期待を
支えに頑張れたのかなぁと思います♪♪♪

陣痛がきてから、3時間で産まれたそうで、
めちゃめちゃ安産だったとのこと🤱✨✨

ちなみに、うちの家系は
3姉妹なんですが、お父さんがずっと男の子が
ほしくて、お母さんが頑張って産み続け
て、最後も女の子でした✨✨笑

今回も、女の子が産まれたので、
そういう家系なのかも、、!?
私は、女子家庭で育ったので、社会人になって
男友達ができたのも、新鮮でした♪

自分ごとになると一気に世界が変わる経験をして、改めて、生まれた姪っ子ちゃんのためにも仕事でも結果を出そうと
決めた瞬間にもなりました😄✨🎂✨

身近に子供が産まれるって、
こーゆう感覚なんやー!と一気に世界が広がる経験ができました。
これが自分が母になるんだとしたら、、、
と思うとまた、想像が膨らみました♪♪♪

ほんとに母子共に無事で、元気に産まれて
嬉しいです😆💓💓

今までにない、最近の中で幸せな出来事
シェアでした♪♪

yukari  abe

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?