見出し画像

⭐️みんなで一つのものを創る⭐️

昨日は、友達と文化祭みたいな

オンラインの出し物に友達と出演してきました

😊✨✨

音楽、お笑い、絵、ダンス、

何でもありのめちゃめちゃ面白く

クオリティが高いイベントでした✨

この時期でも、オンラインなら

何でもできるなーと改めて学ぶきっかけにも

なれたし、一つのゴールをみて

一緒に共有して動くからこそ、

まとまりがでるし、チームになっていくなと

思います😊✨✨🤳

大事な友達の友達はすぐ仲良くなれちゃうのも

面白いです😆✨✨

社会人で、新しいことにチャレンジできる事も

嬉しい😃

今だからこそできる事に目を向けていきます♪

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?