⭐️仕事を自分でつくる⭐️

今、将来店舗運営にむけて
集中して動いてる中。。。

自分で仕事をどんどんつくっていく
仲間をみて、改めて自分で仕事をつくる
面白さが共有できる仲間がいる事が
幸せです。😊✨✨

小さい頃から働く母親をみて育ち、
父親に頼りすぎる事なく、
子供にプラスアルファのものを
与えれるようにと、ずっと母親は働いていて、
働く事が好きな母親でした。

わたしはおっとりと何でもゆっくり
こなす事が多い中、母はせかせかと先に何でも
進めるタイプで、10分前行動が身についてる
のがいつも尊敬で、私のギリギリ癖は
なかなかなおらず、怒られてばかりました。。。💦

今思うと、
沢山のタスクを抱えているからこそ、
時間に厳密になるし、スケジュールも逆算で
動く事が当たりまえで、
人は場所や状況でめちゃめちゃ変わる事も学びです。

ちなみに、仕事をつくるコツを以前、
先輩経営者さんに聞くと、

【学んでいる人のスケジュールを毎日みる】  
と教えてもらい、そこから何か自分にできることがないか?と仕事をつくるようになりました。


まだまだできること沢山あるので、
仕事を想像しながらつくっていきます♪

そして、私のスケジュールをみて
周りの仲間が、仕事をさらにしたくなるような
自ら自走して、
そんな価値観でつながっていく、
人の魅力で
仕事する生き方が理想です😆✨😊✨😄✨

収入を10倍にするなら、仕事量を10倍にする!

その意気込みで今日も残りやりきります♪♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?