見出し画像

【Birthday Ringを運ぶ妖精】

毎年誕生日には、夫からリング💍をプレゼントしてもらっています。

始まりは高3の夏、付き合い初めて初めてのバースデーで、
「何が欲しい?」
と言われて、昔読んだマンガの『指輪物語』をなぜか思い出して、深く考えもせず、
「指輪かな?」と言って、プレゼントしてもらったのが最初でした。

確か、このマンガです。内容はあまり覚えていないけど、、、、(笑)

私が夫からもらった初めてのリングは、誕生石でもないルビーの指輪。これについてはコチラ↓

昨日、出勤しようと、いつものようジュエリーボックスからその日に着けるバースデーリングを選んでいたら、、、
???
見覚えのないリングが1番目立つところに、、、。

前日にはなかったので、びっくりして夫に尋ねると、
「妖精が置いてくれたんじゃない?」と、
わけのわからない回答(笑)
そもそも、妖精なんて信じないタイプの夫が、まず不自然すぎて(笑)

娘に尋ねてもしらばっくれていましたが、、、
今年は単身赴任の夫が、妖精に頼んで私のジュエリーボックスにバースデー当日にバースデーリングを置くというサプライズでした(笑)

我が家の妖精は、夫が先日お盆休みから島根に戻る時から今回の企画をしていたようです。

当時に夫とLINEでやりとりをした妖精ちゃんのお陰で、サプライズ大成功!!!

夫も妖精ちゃんもミッションコンプリート感で笑えました(笑)

もぉ、ほんと、
大好きです💕
また宝物が増えました。

ありがとう。

記念すべき200投稿だわ✨

表紙は、今回の妖精をCanvaのマジック生成で💕
AIを使わない日がないわ(笑)

200/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?