見出し画像

人生の純度をあげる手帳『pure life diary2021』完成しました!

2020年秋から構想を練って練って製作を続けている『pure life diary』ついに、プロトタイプ版が完成しましたー!!

デザインにもこだわって、絶妙なカラーとデザインがめちゃくちゃ可愛い!手帳を開くだけで気分が上がります♪


表紙デザイン2021


中身もとっても充実してますよー!

人生の純度を上げる3ステップを練り込んだワークブックのような手帳です。

全158ページの手帳の中にはマンスリーカレンダーやスケジュールやタスクを書く欄はもちろん

・価値観を知るワーク
・才能を知るワーク
・やりたいことに向き合うワーク
・ワクワクする未来を描くバランスホイール
・感性をみがき育てるためのテーマ選び
・毎月の目標設定と振り返りワーク

などを掲載しています。

画像2

スクリーンショット 2021-06-16 19.55.54


さらにさらに!

「誰も置いてけぼりにしない手帳」の一環として、ワークの解説などを行うワークショップも今後毎月か毎週か開催する予定です!(頻繁に行うのは今回だけになると思います。)



現在、プロトタイプ版の注文を受け付けています。

手帳の中身を見てみたい方・購入したい方は、こちらのリンクからお手続きをお願いします。
(すでに約120人の方にご購入いただいていて、めちゃくちゃうれしい♡)


P.S. YouTubeも始めました


読書と手帳が好きなので、本や文具の購入に使わせていただきます♡