見出し画像

"起業家の可能性を更新し続けるコミュニティ"foryouの飲み会に行ってきました

私自身も在籍して5年目…!
今は運営に携わっているビジネスコミュニティ for you

「東京で飲み会をやってほしい」というメンバーさんの要望に秒でOKが出て(笑)久しぶりに飲み会で開催しました。


お仕事の壁打ちやディスカッションで各テーブル盛り上がってました^^


〜参加したメンバーさんの感想〜

「ご飯も美味しくて、たくさんお話できて、とっても楽しかったです」
「直接お会いできて心の距離が近づきました♪」
「最近またゆうれい部員化してたのですが、やっぱりリアルはいいですね。
今日お話できなかった方もまた次回お話しましょう〜!次回開催も楽しみにしてます!」
「リアルやっぱいいなぁ〜と♪あの場一体がいい氣に包まれていましたね」
「for youは温かいコミュニティですね」





“起業家の可能性を更新し続ける”というfor youのコンセプトも大好き^^

コミュニティでは珍しく、追加料金なしで毎月1対1の個別サポートが受けられるから、私も必ず毎月予約をして事業のコンサルを受けていました。

毎月の勉強会ではメンバーさんの成功体験を共有してもらったり、外部から専門家をお招きしています。(最近のインボイス制度勉強会もめちゃくちゃ勉強になった^^)

最新のビジネス情報やオーナー自身の事業のリアルタイムのシェアもあるし、メンバーさん同士がチームを組んで自由にディスカッションする定例企画も好評です。

こんな感じでオンラインでのコンテンツも充実していますが飲み会や合宿などリアルの場も大切にしています^^


毎月コミュニティの説明会を無料で開催しているので、ピンと来た方はどうぞ^^
説明会と言いつつ無理な勧誘は一切しないですし、各自の事業の相談に乗るプチコンサルの時間もあるのでお役に立てると思います。


読書と手帳が好きなので、本や文具の購入に使わせていただきます♡