見出し画像

さ ぼらずがんばりますから。

めんどくさがりのさぼりたがりの意思弱男で労働意欲ゼロの養って欲しい33歳男です。(入りがクズすぎる)


家事はやれるからどうにか養ってもらえませんか?と常日頃から言っておりますが、それはもうただのヒモです。(ヒモです)
もはや大縄です。(ヒモです)



安定した収入の人で、ボーナスあるなら良いなあ...。
っていうお花畑にずっと迷い混んでるので早めに出たいんでけど。
ここの花が香りをかぐだけで幻覚を見せてくるので現実世界に戻れなくなるんですよ。

そんな架空世界のお話。
あくまでも誰かが作り上げた妄想の中の話を読んでみましょう。




じゃあまず、働くことのなにが嫌かを真剣に考えた結果。



『ここ実際に箇条書きで書いたけどひどく凄まじく絶対世に出しちゃいけない文章かつ、何個出しても止まらなかったから割愛させていただきます。』





ということとなりました。



働きたくないことへの熱意は凄かったな。
働きたくないことへの理由探すことで収入欲しいくらい出てきた。(なにその仕事)


飯も作るし洗濯、掃除したらそれはもうヒモじゃないのかな?
ヒモならヒモらしくなんもせずだらだらしてろって????


じゃあわかったよ!!!!!

もういい!!!!
もう俺はなんもしないから!!!
毎日寝て起きてゲームしてるから!!!
もー!私がいないと何にも出来ないんだから!って言わせてやるんだから!!!
だから養ってくれよ!!!!(こいつまじで何言ってんの?)



全く意味のない開き直りをしてみたけど、そんな人生は嫌だ。さてどんな人生?みたいな大喜利の答えみたいな。みたいなみたいな。



俺はやりたいことに自由に全力を注ぎたいからやりたくないことはやらない人生でいたいのだ。

よってなにもしないことに価値を見出だされても息苦しいし、なにもしないことは俺のやりたいことに入らないのです。

クズの駄名言です。



そんな人生送るくらいなら働くわ。








とは全くならないんだけどね。




で、この天才的脳ミソをフル回転して考えたのがリアル育成ゲーム。
課金すればしただけ卓也があなた好みの男性に!

とか思ったけど、派手な服好きだし、パンクロック好きだし、揚げ物大好きだし、運動したくないし、靴下履きたくないし、焼き鮭より鮭フレークが好きだし、人とくっついて寝たくない。



わがままだな。



なのでもう私生活はこのままでいくから。
毎日ちゃんと早起きしてるから。
これからもちゃんと早起きするから。




だから頑張ってる俺に誰かログインボーナスくれないかな。



は?じゃないのよ。



だって俺は起きて自分の人生にログインするわけじゃん。

生きてるだけで褒めようよ。

今日も俺が生きてる。

まず褒めて?

その上でなにかをしようと

大嫌いな労働にいこうと

もうそれだけでもものすごいことなのに!!

さらに大嫌いな労働にいくために早起きをするんだよ???????

すごくない!!!!?????!!??


(社会人の皆様本当に毎日ご苦労様でございます。皆様へのリスペクトのもとにこの文章を書かせていただいておりますので、あと少しだけご辛抱の上、最後までお付き合いください。)


起きる度にボーナスくれよ。(辛抱ならん)



金曜日とか、一週間で特に頑張ったところはちょっと値段もあげたりして。


連続何日ログインしたら特典で週末焼き肉食えたりとかあったりしてさ。


月末まで頑張れたら追加ボーナスで柔らかおっぱい触れるとか。


でも頑張って早起きしても、1早起きにつき百円だったら

まあ今日はいっか...ってなりそうだから。


千円からでお願いします!
せめて500円!!!!!!!!
いや...500円...か...?
んんーーーーーーーー。500円!!!!!!
お願い致します!!
そしたら労働もさぼらず頑張りますから!!
(誰にお願いしたら通るのこれ)



とりあえず今週は土曜日までものすごく頑張ってきたから

50,000円もらっておっぱい触りながらピザ食べれるんだよね?
(こいつまじでずっと何言ってんの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?