見出し画像

こ しをやった。

恋の話とか、コントの話とか、個性についてとか、こ について書きたいことめちゃくちゃ色々あったのにさーーーー!!!!!!(別に書けばいいじゃん)

なんなんだよ!!!
腰痛の話書くからね!
腰痛の野郎!!!!(よ じゃんこれ)


元々疲れが来ると腰が痛くなるタイプじゃないですか?(そうじゃないですか?)(←こういう聞き方してくる奴僕嫌いじゃないですか?)

私早朝のバイトをしているのですが

朝からバイト→YouTubeの撮影→ライブ→帰宅→バイト→寄席に出る(三本ネタをやる)→帰宅。
という流れの時がありまして(売れてない芸人には当たり前の時の流れ)

デブは疲れやすいのでしっかり休みを入れて行きたいところなんですが、ライブ→帰宅の流れのタイミングでまさかの大遅延に合ったのですよ。


これがアカンかったんや!!!!!!(北海道人から関西弁が出たときは本当にアウトのやつ)

各停に乗ってたんですが、一駅停まるごとに一晩中動かないんじゃないかと思うほど止まる。

その間に急行を先に先に動かしていくから、いつまでも各停が動かない。

行列の店で三人で待ってたら、次やっと我々の順番なのに、「先に一名席空いたんで、後ろのお客様通して良いですか?」って言われて、「いいっすよ」て言ったら無限に一名ばっかり通されて永遠に待ち続けるあの感じ!!!!!(いやどの感じ?)

んで家着いてご飯食べて、次の日の準備して、寝たのが2:30くらい。
で起きたのが4:00。
私ね。8時間寝ないと8時間寝た気がしないんですよね。(当たり前田のクラッカー)


要は沢山寝ないとすぐガタが来る人ってこと。


その流れで寄席に出て
腰ボッキーーーーーーン!!!!!
首ピッキーーーーーーーーーン!!!
足クッサーーーーーーーーーー!!!(本当はそんな臭くないよ?)
ですよ。

腰骨が砕け散って、砂のようにサラサラサラ~って風に乗ってなくなっていって、痛みだけ残ったようなそんな感覚になり、気づいたら左足引きずって、近くの縁石のようなところで座って立ち上がれなくなってました。


そこから俺を突き動かしたのは、、

蚊でした。

ちょっといただけもんのすごい刺されたんす。

痒い痒い。

腰の痛みを上回る痒さが俺を駅へと向かわせるんす。

小道具でパンパンのキャリーバッグを杖のようによろよろと。


いたた...かっゆーーーーー。あイテテテテ。かっゆーーーーー。の天どんですよ。


もーーーーーー。
どうなってるの~小倉さん状態。


どうにか駅のホームまでつくんですが、とりあえず電車を待つのに立っていられなくてベンチに座る。
劇場前で休んじゃったおかげでタイミング的に帰宅ラッシュ。

乗れない。
この痛みのまま乗る勇気ない。

それを繰り返してるうちに気付けば疲れてベンチで寝ちゃって一時間位たっちゃって、あーやばいやばい帰らなきゃ、って思って、文字通りの重い腰をあげて電車に乗るも席には座れず立ったまま揺られると、電車の微妙な揺れでもピキピキくる。

はぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!

腰が痛いと叫びたい!!(スラムダンク)

安西先生...病院に行きたいです...(スラムダンク)

スラムダンクおもしろすぎる...(卓也感想)

てことで最寄り駅ついてから改札出ることが出来ずにここから更に30分くらいホーム待機。

んでさらに駅から徒歩5分の道のりを30分近くかけて帰り、結局25時間?くらいかけて家にたどり着きました。

腰が痛いともう本当目の前が真っ白になるね。動けないし、痛いし、


今回の感想!!!!!!!!

腰が痛いと...ツラい。(どっしぇーーー!)

誰かリアカーに俺を乗せて引っ張ってくれないかなー。
ドナドナ歌うから。
寂しそうな瞳で見るから。


追伸
昨日雨でタイルの道で滑って悪化んべーでござーす。
以上DEATH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?