見出し画像

た くやさんです。

た で単独の話しなさいよね。
無理やりこじつけちゃってさー。
どうも卓也さんです。

最近はドーピングのようなセットを飲んで動いてます。

そんな卓也さん。



本名は加我卓也。

加我という画数があまりよくないからとびきり良い画数の卓也って名前にしてくれたみたいです。

ほんとかな?
今んところとびきり良い人生ではないけどそれなりにネガティブにやってます。


病み病みの闇ですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



実はこの文章はだいぶ前に書き終えてて、この先とてつもなく長く、悪しく、不快で醜い文章が続き、とても人前に出る人とは思えないような内容で、更新しようか迷った文章があったのですが


あまりにもダウナー系文章だったのでやめました。

ひどかった。

何度も読み返して、ここ消したらいけるかな?ここ柔らかく言い換えたらいけるかな?とかやってたらもう何も残りませんでした。


精査した結果、無になるという。



ぬーん。

自分という人物を説明するのに、まさかマイナスしか出てこないとは。

とにかく根暗で人の目を気にする、ポジティブな人が嫌いなくせに、ネガティブな人を見ると、ネガティブになる前に全力で行動しろやボケ!と、自分を棚にあげる、愛のないとても表面的なものがへばりついためんどくさい腐った人間でした。

向き合ってくれる方には感謝しかない。

これ本当に触り程度だから。


じゃあ...



卓也さんの好きな服、好きな音楽、好きな食べ物、好きな猫を書いて終わろ。(まじで興味ないだろう?)


好きな服
XXL以上の大きな服

好きな音楽
JPOP、JROCK全般

好きな食べ物
レバ刺。カレー。ラーメン。焼き肉。寿司。
メンチカツ。

好きな猫
猫。




納得してくれたら良いんだけど...。


嫌いランキングも行っとく?
いいか。


2020年の単独ライブまで残り一週間。
めちゃくちゃ良いネタ出来て嬉しい。

けど、今後のこと、来年のこと、自分等の本当にやりたいことを再度話し合って、一本まるごとボツにして、ゼロから書き直しました。
稽古しまくるぞーーー!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?