見出し画像

ほ んとうにいつも。

やあ!みんな!
調子どう?

一年バリバリゴリゴリにキングオブコントにかけてきた男達が明日M-1グランプリの2回戦に出るよ!!

仕上がりはどうかと聞かれたら、そりゃ漫才舐めんなよ!って言われそうだから言わないよ!

相方がこれは!
3回戦行く感じする!って言ったから

M-1の神様に怒られるぞ!って言ったけど。

でも。
まあ、漫才やってなかったんでとか、漫才はね、とか言ってらんないくらい負けたくない気持ちが出まくってるよ!

ほぼコントだけど。
それでも勝ちたい欲が日を増すごとに出まくっちゃって。
なんでも良いから勝ちたくなってるよ!

負けず嫌いがやだよ。

行きたくなっちゃってるよ。

怒られるよ。

誰にだよ。



僕は芸人のいう最終調整って言葉が嫌いだよ。
主催してる人に申し訳ないし。
普段から努力してる人は良いけどね。

でもろくに努力してないやつが、調整しにライブに出るって言ってるの見ると、ドン引きしちゃうよ。

普段自分のやりやすい環境にしかいないやつほど調整調整いうよ。

だから漫才に関しては調整なんて言葉は使えるほどやらなかったかも知れないけど、それでも今やれることをしっかりやれるくらいにはなったよ!

頑張るよ!!!!!!!


みんな出番順次第じゃありそうだね。って言ってくれたけど

出番順はね。
運だからね。
東京2回戦全8日あって
なにも俺らの前にそんな固まらなくても良いじゃないか。
っていう順番だよ。

スマホ投げたよ。

拾ったよ。

頑張るよ。

では行ってきます!!!!


ほんっっっっとに!
いつもいつも!!!
恵まれねーなしかし!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?