見出し画像

もしかして私彼に依存してる?と思う人へ♡

こんばんは、縁です。

お付き合いをすると

・生活が彼氏中心に回ってしまう
・彼と四六時中一緒にいないと不安
・彼とずっと連絡を取っていたい
・休みも予定も全部彼氏に合わせちゃう
・友達との付き合いを疎遠にしてしまう



などなど
彼氏一色に変わってしまう人
いますよね👀👀



大丈夫です!!
私も少し前までそのタイプでした(〃ω〃)💦


でもね
あなたが長期的に彼から溺愛される関係を築いていきたいのであれば

生活を彼中心にしたり、彼に合わせまくったり、彼に精神的に依存してしまうのは、辞めましょうΣ੧(❛□❛✿)!!!


特に付き合い始めは、たくさん会いたいし、一緒にいる時間を増やしたいし、ついつい彼のことばかり考えてしまう気持ち、とても分かります。



でもね、忘れないで。

あなたの人生を豊かにできるのは彼ではなく、いつだってあなた自身です(*´ω`*)ゞ💕


大前提

・あなたが自分で自分をちゃんと幸せにできること。

・日頃から自分で自分をたくさん愛してあげていて、自分の価値をちゃんと認めてあげれていること。



これがとっても大事✨


なぜならこれができてないと、
彼から満たしてもらおうとしてしまうから!!


彼に!
私を幸せにしてもらおうと頑張る(●
˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

彼から!
私への愛をもらう為に頑張る(●
˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

彼から!
自分の価値を認めてもらおうと必死になってしまう(●
˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾



こうなってくると彼への依存度は日に日に増していき、お互いにどんどんお付き合いがしんどくなっていきます、、、

あなたが、彼といてもいなくても、自分の人生を自分で楽しませてあげることができなくては、

どんなに大好きな彼と一緒にいても、心から満たされることはありません(✽ ゚д゚ ✽)



それに

幸せな恋愛の3原則は
「頑張らない!耐えない!待たない!」なのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨



前の記事を見てない人は
ぜひ読んでみてね♡


矛盾しているようだけど、
特にお付き合いをしているのであれば尚更!

自分で自分を幸せにすること、自分で自分をたくさん愛すること、自分で自分のご機嫌を取ることに100%集中していて良いのです💕*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨✨


なぜならば、、、


あなたが自分をどれだけ愛しているかが、そのまま他人からの扱われ方になります♡


あなたが普段から自分で自分のご機嫌を取ることができていれば、ご機嫌な出来事を引き寄せます♡

あなたが「足りないもの」ではなく、今この瞬間や日々の中に在るものに感謝のエネルギーを送っていれば、また感謝したくなるような出来事を引き寄せます♡



あなたがいつも幸せそうにしてくれている。

そんなあなたを男性はとっても愛おしく思うし「俺ならこの子を幸せにできる」という自信を彼らに与えられるのですヽ(´▽`)/💖✨






さ!!
今日からはもう誰かに幸せにしてもらおうと考えるのは終わり🔚

他の誰でもなくあなた自身が、あなたのことを1番に幸せにできる人です❤️


それを信じて、
少しずつ行動してみてね❀.(*´◡`*)❀.✨



女性の幸せが世界の幸せ💖

今日もたくさん自分を愛して素敵な1日をお過ごしください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?