見出し画像

やっぱり、お財布の整理って大事!!

動画内でもお話していますが、、

びっくりなことに、

今日も一粒万倍日なのだそうですよ。

更に驚いたのが、、

わたしが最近好きで注目しているYouTubeで発信している方も、
今朝お金に関する動画を更新していました。

お金の意識シンクロ!?

やはり全てはエネルギーという事ですね。

注目した物事にエネルギーが流れる。

面白いなぁ〜〜

そんなわけで・・・

今日もお金の話です!

ずばり、今日は現金の確認をしました。
お財布の整理整頓にも繋がっています。

キャッシュレス機能が広まってきて、
実は現金に触れる機会が減っていたのが最近でした。


実態感としては・・・


お金のエネルギー心地よいっ!
そして何だか軽い気がするっ!!

不思議と、そんな感覚がありました。


更にわたしがお金に意識が向いてなかったことで、
サプライズ的なことも起こっていました。

今日はちょっとテンション高めなお話です。

*ちなみにトップ画像は、大好きな本です。
いつも最高のわたしでいる設定のyukaringです♪

この記事が参加している募集

お金について考える

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。