見出し画像

氣とエネルギーの世界を実生活に活かすこと*氣功カウンセラーHiroさんのモニターセッションを体験。

昨年から、ずっと興味のあった氣功とエネルギーの世界を学んでいます。
わたしの氣とエネルギーのお師匠さんは、YouTuberで氣功師のハワイさん。
http://sattee.com/
(現在、氣功クラスの募集は終了しています。)

ここでは、氣とエネルギーの体感はもちろんのこと、
昨年からまた新たな体験が待っていました!

素敵だなぁと感じる人の周りには、また素敵だなぁと感じる人たちが集まるわけで。このクラスやコミュニティでわたし自身も世界が大きく拡がり、そこで出逢う方々と交流する中で多くの体験を楽しんでいます。

今日は、その中でご縁が繋がった才能に溢れた仲間のおひとり。
氣功カウンセラーのHiro(ヒロ)さんをご紹介します♪

『Eternal Shining Works』HIRO
ヒロさんのSNSやその他の情報一覧⇩

HIROさんはわたしと同じ氣功クラスの同期。
それだけではなくて、様々な角度から学びを得ていて、エネルギーを感じ取って言葉にしてくれる感性に長けているなぁというのが印象的でした。
そして、Hiroさん自身の器(エネルギー)が大きくて初対面から親しみの湧くキャラクターで、お話するだけでこちらも元気になるし自然とより一層に素直なじぶんが出せるなぁと感じています。

そんなHiroさんが今月からセッションをスタート!
それが、ただ氣功セッションを行うだけではなくて、セッションを通じて社会貢献の循環が巡る仕組みを作っていて、とても共感・共鳴したのでした。

そんなわけで、わたしも早速セッションを体験しました。
わたし自身もこれまで、内観やヨガ、呼吸法やエネルギーワーク等を体験してきて「本質」を感る日々を送っていますが、やはりこうしたタイミングで共鳴する人やピンとくる方とのセッションで新たな発見をするのはとっても楽しい!

今回わたしの場合は、対話の中でこの先の自分のヴィジョンを明確に。
→その後オラクルカード一枚引き×2テーマが導入。
→その後、氣功を取り入れて氣脈の詰まりを整えるワーク。
(その氣功は光のエネルギーワークも入っているそうです)

そんな流れであっという間の90分!

わたしも習っている氣功の練習を日課にしているものの、じぶん自身のエネルギーってなかなか客観的に判らなくて(笑)HIROさんから伝えてもらって、とっても参考になったし発見も多かったです。

何より、HIROさんのナビゲートは日々の生活の中で取り入れやすい方法を伝えてくれたり、今必要な流れのサポートがとても心地よくて。
わたしが自分で見えていなかった内なるメッセージを受け取ることが出来たなぁと実感があって、早速この記事を書いています。

初めましての方で、ご興味のある方はインスタのフォローもお薦めします!
アーカイヴ動画でも氣功のエネルギーを感じられて、メンテナンスの一つとして使わせてもらっています。
https://www.instagram.com/kokuryu_hiro/

そして現在、募集中のこのプロジェクト。
<<このモニターセッションは、後9名くらい募集中だそうです>>

記事が長くなりましたが…

百聞は一見にしかず*
ピン! と来る感覚をどうぞ大切に。

お申し込みは、下記のフォームから⇩


こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。