見出し画像

何かを選ぶ時に迷ったら、一旦それを考えるのを止めるか、どちらも選ぶことを自分に許すか。

自分との繋がりが深まった後に一番何が変わったかというと・・・

わたしの中で迷いや悩みが一切なくなった!!!

これ本当の話です。

逆に言うと、
スピリットが欲しいものだけを見ることが出来るようになった。

これが真実だと思っています。

今日は、そんなお話です。

また、「二兎追う者は一兎も得ず」みたいな諺がありますが、わたしの感覚だと本来の自分が望むものは何兎でも得られると思いますし、本来の願いはどんな形であれ叶うと思っています。

それを一番望んでいるであれば、もちろん選んでOKなのです。

今日はそんなお話です。


こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。