見出し画像

2023年 今年一番の出来事

今年一番の出来事は『龍ノ鱗®』のお披露目です。
手塩にかけたブランドのデビューは、この仕事の醍醐味を実感させてくれるものです。
職人の業で息を吹き込まれたジュエリーは躍動感のある神々しい貴龍を顕現させました。
ご堪能あれ。

(108文字)

みなさん、こんにちは。
今年は大変お世話になりました。
三羽烏さんの企画にお誘いいただき、参加させていただきました。
大々的にお披露目するのは今日が初めてのブランド。
2024年の幕開けに満を持しての登場です。
構想から形にするまで三年以上の歳月を要しました。

弊社取扱いの新ブランド『龍ノ鱗®』(りゅうのうろこ)。
18金イエローゴールドで造形された龍は職人さんの手仕上げで、鏨(たがね)という道具を使い、全身の鱗の一枚一枚に息を吹き込みました。
そんな珠玉のコレクションです。

 開運招福 ☆ 金運上昇

あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロンにて
2024年1月末日まで展示販売予定です。
お近くに御用があれば、ぜひお運びください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?